即日融資が出来る消費者金融で資金を借りた話

彼女を口説くため、即日融資が出来る消費者金融で資金を借り入れました

私は、自称恋のスナイパーです。イタイのは自分でも承知ですが、「ヒット率」は5%を超えます。自分に気がある女性を見つけ出す眼差しと、軽くて重いトーク術を使い、今日もナンパ日和です。ところが、今日出会った彼女は浪費家で、出会って早々アクセサリー店に連れて行かれました。断念する選択もありましたが、手元にキャッシングのカードがありましたので、つい購入してしまいました。スナイプには下準備が必要だと、改めて実感しました。

【体験者の情報】
性別:男
職業:大学生
年齢:22歳
借入額:2万円
借入先(業者):プロミス

▼口説きのテクニック
私は、自作の口説きテクニックで、女の子をナンパしています。ネットの情報商材を応用したテクニックで、成功率は5%です。コツは「相手の目を見ること」です。これが出来れば、だいたい成功します。こちらに気のない女性は、たいてい目をそらします。

▼お金は大事
資金がなければ、女の子を食事やホテルに誘えません。街を行く女の子のうち、何%が男性との出会いを求めているのかは分かりませんが、私はそれでも構いません。出会った子にとりあえずアプローチを仕掛けます。でも、十中八九玉砕します。

▼心はもっと大事
心を通わせることが、コミュニケーションの基本です。テレビゲームの「アイドルマス○ー」でも、アイドルとコミュニケーションを取る場面が多々登場します。正しい返答ができて、初めてコミュニケーションが可能なのです。

あるwebサイトで出会った女性とデートをした時、出会って早々アクセサリー店に連れて行かれました。ためらう私に次々と高価なアクセサリーを見せ、おねだりしてくる彼女。「話が違う」と口を挟むまもなく、ある品物を店員さんに手渡す彼女。気がつけば、私の財布は空っぽでした。

▼金権主義
男を金づるとしか思っていない彼女でしたので、嘘をついて別れました。高価なアクセサリーは、そのまま彼女が持って帰りました。多分、次の日には彼氏に見せて自慢しているでしょう。そう考えられる理由は、彼女のスマホの外枠に、男性の名前がコラージュしてあったからです。

私は、次なるスナイプに向け、消費者金融のカードローンを利用し、即日融資を受けました。軍資金がなければ、スナイプの成功率は大幅に下がります。前述の通り、最後の力は金なのです。世の中って、怖いですね。

▼恋はいいこと
恋は、男女のときめきを味わえる、大切な時間です。若い時の恋話は、一生の宝物です。でも、地雷女に出会ってしまえば、一巻の終わりです。Webサイトを使った交流を考えられている方は、お気をつけ下さい。何があっても自己責任です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/融資
銀行などの金融機関は、法人や個人などを相手に、利息(金利)を得る目的で行っている。多くは金銭消費貸借契約を結ぶという形で行っている。ただし、そうではない目的・形態で融資を行っている組織・機関・団体もある。

アコムマスターカード~急な海外出張でも申し込み間に合った!

「得意な英語を生かした仕事がしたい!」と入社した会社でしたが、実際海外に行かされるのは男子ばかり。海外情勢が不安定なこともあるか ら、仕方ないのかしら、とあきらめていた先日急に海外出張を命ぜられました。 取引先のかたが英語の堪能なかたを寄越してくれとのこと。チャンス!これをきっかけにどんどん海外に行かせてもらえるかも!と小躍りしたのですが出発が週 明け?!

慌てて旅支度を整えたのですが、私、クレジットカードを持ってないんです。あくまでも取引先のお供、しかも週末、両替にいく暇なんてありません。ど うしよう。 1日で作れるカードなんてないよ~!と焦る私の検索にヒットしたのがアコムマスターカードでした。半信半疑でしたがその手順はとても簡単。しかも迅速なん です。まずは公式HPにアクセス!

○3秒診断
・生年月日
・性別
・配偶者の有無
・保険の種類
・住宅、自動車ローンを除く他社での借り入れ状況
~カード発行可能かすぐに結果が出ます。

○アコムマスターカード申し込み
・いくつかの確認事項を読んで”同意して申込みボタン”をクリックするだけ。
~最短30分で審査回答が来ます。その際コールセンターの人に「マスターカードもお願いします」と伝えます。

○受け取り
・むじんくん(自動契約機)まで出向けば即日受け取り可能!
・郵送での受け取りも可能。
~”むじんくん”は年中無休、営業時間は9時から午後9時くらいまで。

とっても簡単に手続きが出来ました♪しかもカードのデザインはマスターカードの標準デザインと同じ!手にしたカードがまるで海外進出への鍵のように見えました♪これで安心!お仕事頑張ってきますね♪

キャッシングの便利さと怖さ

私がキャッシング機能を知ったのは最近です。たまたま結婚式が重なりどうしようも無くなったときに利用 させていただき、今では常連です。まず便利なのは即日借り入れ出来ることです。こんな常連ね私にでもすぐコンビニでおろすことができます。私の給料日は 20日払いなのですが、カード&キャッシングの引き落とし日は10日。安月給の私は当然のように引き落とし日前にコンビニでキャッシングを行い、銀行口座に入れる。この作業をかれこれ3年位続けています。

まず第一に大事なのは銀行やカード会社からの信用だと思います。たまたま1回引き落としが出来なくてキャッシング機能をストップされてしまう。みたいなパターンはカード会社によって異なりますが、よくある事の様です。即日借り入れ出来ることによってお財布が増えたように感じ、ついつい使いすぎてしまうのが盲点だと思います。

お借り入れは計画的にみたいな宣伝はまさに私のような人の事をいっているのでしょう。実際月にいくら使っていくら支払っているのか、考えると悩まし い問題が発生しています。やはりお金があるならいつもニコニコ現金払いが一番です。リボ払いも活用させて頂いているのですが、利子の支払いも本当バカにな りません。大体凄く押さえてお金を使っているのですが余る事なくプラスマイナス0といったところでは無いでしょうか。

いくらカード払いはポイントが貯まるからといっても支払いプラスαの手数料や利子をとられては勿体ないと思います。収入証明書なしでもキャッシングできるそうです。アルバイトや主婦だと収入証明書なしのほうが助かりますよね。

所得証明書不要なキャッシングは誰も語らない

私の経験からして、所得証明書なしのキャッシングの存在は誰も語らないんじゃないかなって思うんだよね。だって、もしそれが広まってしまったら、競合他社がマネするじゃない。それじゃ利益が減る可能性があるから、そういったことはあまり広げないようにするのが得策じゃないかなって思うんだよね。

でも、それってあまりにも浅はかな考えなんだなって、最近痛感したの。実は私もカードローンを申請してみたんだけど、その時に多くの企業を調べた ら、ほとんどが所得証明書不要ということでした。もちろん制限借入金額を超えるような申込みをする場合には必要になりますけどね。基本的には100万円程 度の限度額であれば、とくに問題なく借りることができるようになるよ。

誰も語らないところというのは、恐らくここまで便利なものをあまり人に知らせたくない。という心理が働くのかもしれませんね。ですが、それがどこま で知られることができるのかによって、その後の行動内容が大きく変わるということが予想されるわけです。普段からその分野においての行動を感じている私と してもそれはよくわかるんだ。だからこそ普段から一生懸命に、その活動をしている人を応援しているよ。

ノーローンの誰も語らないところ

銀行系グループが消費者金融として貸金をすることは多いですよね。そこで最近になって登場して話題になっているのが、ノーローンと呼ばれるところで す。ここは、金利が0というサービスを提供しており、それによって顧客を獲得するという場所になります。もちろん、この金利が0というのは時期や季節に よって異なるので、確実に可能という訳ではありませんが、基本的には一週間という期間を設けて0となるサービスを実施しています。

こうしたところは、誰も語らないところとして一定の規模になっていることがあるのですが、そこをどれだけ自分の中で置き換えることができるのかが、 大きな関心のマトになっていることを常に考えておかなければなりません。普段の中でもそこを知ることにより、ノーローンのすばらしさなどを感じることがで きるようになるでしょう。

誰も語らないということは、それだけの機能が備わっているということの裏返しにもなる訳ですから。さて、この消費者金融はもちろん最短で即日にお金 を借りることができますし、審査も直ぐに終了します。それだけでもかなり嬉しいことではありますから、常にこのことは考える必要がありそうです。ノーロー ンは借りやすく返済もしやすいので重宝されています。